D.D.のたわごと

現在ツイッターのまとめを上げてます

5月29日(日)のつぶやき

2011-05-30 02:35:12 | 2009ドラマ
03:01 from Tween
「超弩級」の語源は戦艦ドレッドノート。この大きさを超えるのが超弩級。超有名な豆知識ですね。 #rocketmanshow #jwave
03:43 from Tween
「僕,ドリフですか?」 #rocketmanshow #jwave 意図はわかったけど,「哲学的な意味で?」みたいな模索ワロタ
03:45 from Tween
今流れたヨドバシカメラ,「ドリフの大爆笑」どころか「オタマジャクシはカエルの子」じゃね? #rocketmanshow #jwave
03:52 from Tween
有機とオーガニックの関係,あんだけ丁寧に説明したのに,俺のメールの後によくわかんないみたいなメール読んで「結局あいまいでいいや」で締めるなんて…(T_T) #rocketmanshow #jwave 段落ごとに行を空けて読みやすく書いたのにロケ兄,読む順序も混乱してたしなー
03:55 from Tween
ドリフの大爆笑は隣組でしょう。「とん,とん,とんからりと隣組~♪」 #rocketmanshow #jwave 何歳だ俺
03:55 from Tween
めんめん眼鏡はよい爆笑~♪ #rocketmanshow #jwave
03:59 from Tween
今バルサvsマンUやってることTLで知る。
04:24 from Tween
うおー,1対1同点。 #barca #fcb #MUFC #UEFA #cl しかしどっちの点もここで入らなきゃいつ入るってくらいの位置でドッカンと決まって。守備陣がストライカーの前を空けちゃうもんなんだねー
04:58 from Tween
おーーー!2点目! #barca #fcb #MUFC #UEFA #cl 後半に入ってマンUのディフェンス堅くなったと思ったらこじ開けるな~。敵DFをブラインドにして放ったって感じか。長友インテル初Gを思い出した。
05:11 from Tween
おー,3点目!!!
05:23 from Tween
バルセロナのディフェンダー陣,背え高いな~… #barca #fcb #MUFC #UEFA #cl
05:25 from Tween
目に入るのは敵のユニフォームもほぼ同数ですからどうなんでしょう…陸上競技のハードルなどは色を変えるとタイムが変わるらしいですが RT @abfly: 心理的に赤いユニフォーム着てる方がパフォーマンスあがるらしいって研究結果があるらしいけど、どうなんだろう
05:30 from Tween
バルサ,ラスト2分で野人投入 #barca #fcb #MUFC #UEFA #cl
05:35 from Tween
おわったー。 #barca #fcb #MUFC #UEFA #cl
13:53 from Tween
「今あんな顔になってると思わなかった…」・゜(*ノД`*)・゜ #attack25 (正解=ビリー・ジョエル)
14:00 from Tween
強けりゃドラゴンズは私ゃ今ので満足(^_^) 虎はホームで黒・ビジタでグレーて…勝ってりゃあれでも恰好いいのかもしれないけど RT @izakayadenzo: 今日のオリックスユニフォームカッコイイ。パリーグはどのチームも何種類かユニフォームあっていいな~#dragons
14:06 from Tween
差益さんにもいい呼び名を RT @akahurdler: @suzuse: @ognire: いつもありがとうございます(´ω`) RT @cocokit: 6アラ 4イバ 5もあら 7だーわー D遊具 3佐伯 9あにりん 2tanisige 8藤井♂ P工場長 #dragons
14:11 from Tween
もしくは「軽い気持ちでつけて今は後悔している」ため言いたくないとか;^^) RT @alfistakeshi: 「そこまで言って委員会」の一色さん「sengoku38の意味は?」には結局応えずじまい(^_^;)「深い意味があるか、全く意味がないかのどちらか」でしょうね。後者かなぁ
14:12 from Tween
男は…だめっすよね…(;^_^) RT @aoki818: あたしも! RT @Psy93: わたしも!!!!!! RT @mazdanaoko: 入学する!!!! http://bit.ly/kYokNv
14:16 from Tween
生かさぬよう殺さぬよう…(えすたぶりっしゅめんとのココロエ) RT @masyuuki: 「えらい人」は「えらくない人」が声を上げられないように、不景気のままにしておきたいのではと邪推。
14:20 from Tween
ショートゴロエラーの後先制ツーランクラッチまったか…(;=_=) #dragons 往年のウーヤンも捌きはめっちゃ速かったが送球が凄まじかった…/ファーストが捕るべき送球との声も。
14:21 from Tween
和田はゴッホになる(違う) RT @RASENJIN: おっとNHK、怪奇版画男(違う)
14:26 from Tween
お,TLがちょっと止まってる間に1点返してる。3連打か,よっしゃ! #dragons 谷繁選手もバント成功で1死2・3塁なり
14:29 from Tween
お,またヒット。むふ♪同点2-2 #dragons 藤井選手ナイス!荒木選手に回ってきたよ
14:31 from Tween
ウニは「壺」のようですね。イカは「杯」ですよね。なまこは「本」とか(羊羹とかと同じ)「棹」かも… RT @sasaryou: あさりは個、かたつむりは匹、なまこは個、うには…うには…ううーん
by m_d_d_b on Twitter
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5月28日(土)のつぶやき | トップ | 5月29日(日)のつぶやきその2 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

2009ドラマ」カテゴリの最新記事