D.D.のたわごと

現在ツイッターのまとめを上げてます

5月29日(日)のつぶやきその2

2011-05-30 02:35:13 | 2009ドラマ
14:35 from Tween
あららんら♪逆転。荒木選手もさっきのエラー分取り返したね #dragons こんなに打線が繋がるなんてシンジラレナイというツイートがドラTLに満ちあふれてるw 交流戦で失速していた過去が夢のようだ(^_^)
14:42 from Tween
2回表4-2と逆転か~。あとは川井投手に締まった投球してもらうだーね。 #dragons それにしてもドラクリーンナップ,.209,.237,.229 て凄まじい数字だな。これでこの成績なんだから…2枚エースが復帰してさらに中軸が復活すれば向かうところ敵無しですぜ
15:43 from Tween
今,ゲート開く前に音だけしなかった? #nihon_derby
15:46 from Tween
オルフェーブル,2冠!池添Jおめでとう!! #jra #nihon_derby 2着のウィンの馬も速かったなー。安勝J,gj!
15:50 from Tween
ライオンズ10-1か…スワローズ,監督続投宣言以降これだけガタガタって間がわるいにもほどがあるよな… #dragons
15:55 from Tween
今日TLでメイデンって言葉初めて見て,ぐぐったら愛工大名電に由来するとか…2004年からか… #dragons
15:59 from Tween
オルフェーヴルって「金細工師」って意味だったのか。父ステイゴールドに因んでるんだろうけど,今週贈呈式のあった手塚治虫文化賞新生賞受賞の「鋼の錬金術師」とも被ってるとか #jra #nihon_derby タカモト式
18:30 from Tween
セの首位もいいけど・まずは狙え交流戦V・どらほー! RT @LOVEDORA1972: どらほー!RT @na_chi_2 どらほー! RT @kyococoad: どらほー! #dragons
18:32 from Tween
謝罪会見で上から人数分のタライ/(>o<)\ RT @satoko03: だめだこりゃ(長さんの声で)RT @V570 最後は爆発オチでみんなアフロになっちゃうのか… RT @KTetsuro: 今度は5号機のポンプが止まってた…のに、今日気がついた。か。。。まるでドリフだな。
18:40 from Tween
コミックナタリー - チャリティ同人誌に猪熊しのぶ、畑健二郎、椎名高志ら参加 http://t.co/4us798B 現在53名集結の豪華メンバーもさることながら先行同人誌のリンクが充実してて素晴らしい!ここをポータルにしよう♪つ http://bit.ly/mSFDHS
18:42 from Tween
『鉄鍋のジャン』続編で「ジュースは少し薄めたほうが旨い」と。私はその数年前に気づいてました(キリッ) RT @mogura2001: カルピスウォーターも最初は薄いという批判がありましたが、ああいうのはチョッと物足りないぐらいが飲み飽きないんですよね。 RT @hideki919
18:53 from Tween (Re: @mogura2001
@mogura2001 30%てww 水で薄めたら薄すぎますし,100%が権威主義ってことは,残りの70%は砂糖水の“ジュース”ですね(^_^) …しかし20年前って,私もう大人だ…時の経つの速い…(;^^)
18:58 from Tween
「宇宙は物質で出来ているのではない,ストーリーで出来ているのだ」 #nhk #justice_nhk スタンフォード白熱授業 ◇確かにねー。人は気に止まらなかったものは存在しないのと同じだものね…それはよく思う。
19:02 from Tween (Re: @mogura2001
@mogura2001 砂糖水の件と,ひとつ話をもどって「権威主義」といえば,「果汁3%」とか「果汁1%」とか,一体何の意味があるんだろうと思いますね。(;^_^)
19:04 from Tween
自分で解決しちゃえばいいんですよ。もしくはギャリソン時田みたいに主人公のサポート役とか(*^u゜)v RT @d_manpuku: 老執事は見た!とかいう二番煎じの連載企画を思いつくも執事は家政婦よりも口が堅いので、事件が毎回闇に葬られ解決に繋がらずカタルシスゼロ。
19:05 from Tween
密度が濃いからページの割に読む時間かかりますよね;^^ RT @MisoSuzuki: 正しいRT @fts_c: 鈴木みその『あんたっちゃぶる』がネットで無料公開 http://t.co/6GhvrX6 1巻だけ読んでた。面白かった。だが時間を無駄にしてしまった感じが少しある。
19:09 from Tween (Re: @suzukimasakazu
@suzukimasakazu そうですね。最近公開された作品はいずれもPDF化されていないのでビューワーで読むしかないですね #jcomi
19:11 from Tween (Re: @d_manpuku
@d_manpuku あ…そういえば直近のナントカ大賞がまさに(;^_^) 私のイメージは「ダイターン3」の執事でした。
19:13 from Tween
K-1かなんかに出場してKOされた元横綱状態のトカゲ(;^_^) RT @kazumi_tojyo: 死んだおたまじゃくし状態のトカゲ小w



19:15 from Tween (Re: @mogura2001
@mogura2001 そうですかー。勉強になります(゜o゜)>
19:18 from Tween
TLで「便所のスッポン」のフレーズを見つけ,正式名称なんだったかなー,と思い,検索してみた。そうそう!それだよそれ
19:39 from Tween
20分前の解答:ラバーカップ
19:41 from Tween
これは流行る(かも) RT @I_Asami: ストロベリートマト(●´艸`) RT @Dragons_mania: 【東スポ】 中日・荒木に「ストロベリートマト効果」 http://dlvr.it/TN4hF #dragons
20:49 from Tween
晩飯つくるのに時間かかりすぎて食うのがダーウィン後になってしまったので,「あの花」録画を視聴。夏してるなー。青春してるなー。
20:51 from Tween
80年代のメジャーにありがちなデザインですよね…(アストロズが代表格)カラーパネルといい黒太いフォントといい(帽子の「毛」やめてますねw)。 RT @tomorowo74: 楽天のユニフォームを見て、昔の日ハムを思い出した。もしくは、社会人チーム(笑)。 #dragons
by m_d_d_b on Twitter
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5月29日(日)のつぶやき | トップ | 5月29日(日)のつぶやきその3 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

2009ドラマ」カテゴリの最新記事