D.D.のたわごと

現在ツイッターのまとめを上げてます

5月16日(月)のつぶやき

2011-05-17 02:34:13 | 2009ドラマ
00:10 from Tween
たこわさび,昨日買ったとこだよ(生まれて初めてか2度目くらいに) #nichijo
00:14 from Tween
op のタケノコ,そういう意味だったのね #nichijo
00:24 from Tween
キャストの紹介,その順番なんだ(^_^) #nichijo
01:38 from Tween
たとえ失恋とかしても,失うということはそれまで自分の手の中にあったのだと,泣きながら心の片隅で喜べるんじゃないかと想像したことがあります。 RT @naito_stylo: 喪失感という充実を感じている。
21:36 from Tween
体験したいw(^_^) RT @amanosakuya: 最近面白かったこと。リア友専用のアカウントで、友達が「天乃先生ってTwitterやってたんだ!思わずフォローしちゃった。GFの頃から大好き!」って呟いたのに、「いや…君の友達が天乃先生や。」ってツッコんだ時の、彼女の動揺。
21:37 from Tween
ガリガリですか。 RT @RyuMoto: 最近のガガは痩せすぎてガガってなくね?
22:22 from Tween
引っ越してもう4年になるが,押し入れの中とか靴入れとか家具を買わずに段ボール生活。しかし昨日押し入れの中を捜し物してなかなか見つからず,いい加減棚を買って整理するか…ニトリの優待券が来たら。 と,思ってたら,今日それが届いたでござる。
23:04 from web
村枝賢一ら90年代サンデー作家集うチャリティイベント開催 http://natalie.mu/comic/news/49458 往復ハガキ用意するぞ。
23:09 from web
村上もとか、松本大洋も登壇!手塚治虫文化賞贈呈式に招待 http://natalie.mu/comic/news/49499 私はもう5/5に応募したよ♪去年(「へうげもの」「テルマエ・ロマエ」が受賞),行ってよかったわー。今年も当選を~(>dl<)
by m_d_d_b on Twitter
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5月15日(日)のつぶやきその2 | トップ | 5月17日(火)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

2009ドラマ」カテゴリの最新記事