D.D.のたわごと

現在ツイッターのまとめを上げてます

5月17日(火)のつぶやき

2011-05-18 02:32:58 | 2009ドラマ
12:28 from ついっぷる/twipple
1見逃してた;^^ RT @ishikitokihiko: 参加したのですが2回目でもまだ自分は発言していないというw(内容は面白いです、どうぞ)→ 『T京マンガ』座談会(2/5)「マンガ学科の授業は本当につまらない?」- ガジェット通信 http://bit.ly/mwdz3G
20:17 from Tweet Button
胃がんか…最近急速に瘠せられた上に「アタック25」休まれてたので心配してたら…。77歳とは若い。お悔やみ申し上げます。◆「俳優の児玉清さんが死去」:イザ! http://t.co/vW4vNmy
21:59 from Tween
ドラゴンズ,昨年日本シリーズ相手のマリンズ下して交流戦白星スタート! #dragons それにしても8回に4点とって,9回2失点で1点差勝利てあぶねー(;゜_゜)
22:02 from Tween
今年もまた新語・流行語が目白押しだけど,「ぽぽぽぽ~ん」は超大穴として,「行程表」あたりが意外とくるかも #ryukogo
22:38 from Tween
「お客さん,こういうとこ初めて?」 RT @wakasatakeshi: 2番目に流れるマイコーチのCMがちょうえろい。いい時代だったんだなぁ。 http://bit.ly/jjRG8W
by m_d_d_b on Twitter
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5月16日(月)のつぶやき | トップ | 5月18日(水)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

2009ドラマ」カテゴリの最新記事