D.D.のたわごと

現在ツイッターのまとめを上げてます

突然ですが

2009-10-20 22:01:28 | Weblog
本ブログ「D.D.のたわごと」を
本日付で無期限更新停止することにいたしました。

政治などのニュースへのコメントとか毎日書きたいことは山ほどあるんですけどね。
ドラマ(官僚たちの夏,再生の町,JIN~仁など)やアニメ(ハルヒ,化物語)の感想など若干時期を外しても書いておきたかったのですが
リアル生活でブログ断ちしなきゃだめだと思うところがありまして。
ですので恥の多いブログではございますが
閉鎖はせず過去ログは読める状態で維持しておきます。

というわけで,釣りでも何でもなく(釣りだとして誰がひっかかるんだという話もありますが。アクセス解析では毎日2000~3000のPV,700~1000程度の訪問者数があることになってますけど,本当にそんなにいるのか,顔が見てみたいものですね)最低1年くらいは書きたくてたまんない時が来ても書かずに我慢します。
当ブログ毎年恒例の「流行語大賞」予想も,おそらく「草食(系)男子」で決まりでしょうしね。

それではみなさん,またいつか。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« フィギュアGP初戦は金ヨナ... | トップ | 11月28日(土)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事