D.D.のたわごと

現在ツイッターのまとめを上げてます

今週のあらびき団(3/5)

2009-03-06 06:55:53 | お笑い
雨上がり決死隊緊急参戦!
さらに!あらびき戦争勃発?!
ライト東野に追放宣言されたあらびき候補生の逆襲?!

クレイジードールズ (3)
 パット入れすぎビーチク出てる♪
 →なにこれ…wwwww。ストリップ枠なの?

モンスターエンジン (14) 
 「神々コント」 八代亜紀ショーのスモークの中  
 我々は今,浮いている
 →スポーツ紙で「もうやめたい」って書いてあったやん。
  もう神々のたわむれ,終わりだそうです。
 
ワンワン正田 (2) 
 「携帯電話とiphoneで人文字」 木! ホ!
 →やめときやめとき…。…あ…
  続き見たくなるやん!
 
福島プロダクション ガリットチュウ(前回パリスヒルトンものまね)福島+カラテカ矢部+Bコースタケト
 「漫画家格闘技」楳図かずおvs手塚治虫
 →やってることモテない中学生やん!

安穂野香 (13) 
 「♪CHASE ME」私のため息に気付いて
 CHASE ME今なら間に合うから
 →なんで…なんで踊ってるの?!
  いよいよ立ち上がったね。踊った後にはもうシルクさんしかいーひん
  夢の共演,ゲテモノショー?! 

プチレディ 山上兄弟の妹分
 「世紀のマジックショー」とろサーモン実況
 →おいバラしたらあかんやろ

ジェニーゴーゴー (2) 前回ライト東野大絶賛
 「やさしい漫才」新風を巻き起こしたよ!♪シャンプー変えた?♪
  →いけるんちゃう?売れるんちゃう?
 ※M-1一次予選で落ち込んでいたのですがライト東野さんに99点と言われ立ち直りました。

オープンスペース(4)前回ジェニーゴーゴーとキャラ被りならぬ漫才被りでライト東野に「さようなら」言われる
 「お笑い大好きコンビ」刑事ドラマ張り込みをやる
 5と5で銃!
 →この出演順,つらいな~wwwww。
  このオープンスペースとジェニーゴーゴーとかたつむりが好きなんでしょ?
  そうそう,この3組とで旅行行きたいw

雨上がり決死隊 (2) 
 「ラジオリスナーが考えたネタ(2)」
 蛍原…愛用しているポーチと野球漫才(チャックの開閉で喋り)
 宮迫…ゴリラになって色々なものを叩き最後に「死ね」と吐き捨てる
→…2連勝してもらえませんかね…1勝1敗じゃコメントしにくいんですよ。
 こっちからリクエストしていいですか?ゴリラ,次は原西と2人で
 ゴリラズやってもらえませんかね?
 そんで,パンダーズをうまいことクビにしていきたいと…。


先週のあらびき団(2/26)…エハラマサユキ,キュートン等
2/19のあらびき団
2/12のあらびき団
2/5のあらびき団
1/28のあらびき団
1/21のあらびき団
1/14のあらびき団

あらびき団 第1回本公演 [DVD]

よしもとアール・アンド・シー
オール新ネタ 撮り下ろし
 はるな愛 ふとっちょカウボーイ モンスターエンジン リー5世 風船太郎 パンダーズ 夙川アトム 渡辺ラオウ アイヒマンスタンダード 世界のナベアツ どぶろっく メグちゃん ガリガリガリクソン ビタミンS 安穂野香 ベルセルク三好 カノン 天竺鼠川原 BBゴロー かたつむり 恋愛小説家西野 エハラマサヒロ ハリウッドザコシショウ

********************
この駄文を読んで,参考になったという方は
 →人気ブログランキングにジャンプ
もしくはにほんブログ村 テレビブログへブログランキング にほんブログ村
********************

あらびき団公式パンフレット

ワニブックス

あらびき団 presents 安穂野香 [DVD]

よしもとアール・アンド・シー

モンスターエンジンDVD

よしもとアール・アンド・シー

鳥居みゆき ハッピーマンデー [DVD]

Victor Entertainment,Inc.(V)(D)


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« すげえぜ『ブラよろ』先生 | トップ | 80年代コロコロ作品がオンデ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

お笑い」カテゴリの最新記事