自転車ひとり旅★

自転車大好きなTVディレクター日記。

上昇気流。

2019年10月15日 23時41分49秒 | おしごと日記



久しぶりに友人と話したくなって
彼の働く店に行ったが いなかった





仕方ないので店内をぶらぶら
気になっていたヘルメットをかぶってみたが
見事なキノコ頭になったので諦めた



私の頭はアジアンフィットが全く合わない



一旦帰宅し 家事を済ませて
夜出社の2日徹夜コースへ


私のマイ坂は 代々木公園の坂
通勤途中ほぼ毎日 この短い坂を通って
30秒もがくことにしている
その数字を見れば 今の体調がわかる


だいたい平均は600W
体調が良いと650Wを超えるし
徹夜明けだと500Wがキツくて心臓が痛い


昨晩の数字は707W
沖縄に向けて体調が上がりつつある



↑英語表記だとRAMP UPなんだけど「ランプダウン」と表記されてる…



ズイフトのメニューも設定したFTPの105%で普通にできる
パワーカーブの数値は去年よりも10%ぐらい高い


これはひょっとしたら
今年の沖縄では 男子部担当のディレクターとして
最後の勝負まで見届けられるかもしれない



撮影の現場に常にいる
撮るべきものを撮り
その場の空気を感じる
男子部と一緒に喜んだり悲しんだりする
そんなことできなくても 番組は作れるけれど
ディレクターとしてのこだわりというか
意地というか
出演者と常に同じ場所に立っていたいのだ




↑ホテルのジムでランニングしてみるの図
 サブ3の速さを試したら死にそうになった(笑)



とりあえず!
今週末のジャパンカップは
まずまずの体調で臨めそうです
台風の影響が心配でしたが
開催されると発表されましたね
きっと主催者が必死の復旧作業をしてくれたのだと思います


雨予報だけれど
精一杯走らせてもらいます



ジャパンカップは チャレンジレースの後
そのまま現地で取材をします
1人で潜入取材です
良い番組になるよう頑張ります★

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。