大垣発・わたしのブログ

おっさんのブログです。鉄道、旅行、オートバイ、自転車、など私の趣味の世界を中心に書いて行きます。

セブン銀行のお取引

2021年02月24日 07時02分40秒 | 日記

セブン銀行の口座を開いて約13年。
先日残高照会したところ、取り扱い不能に。
電話で問い合わせしたところ、長く使用していなかったので使用不能になっていました。
選択は解約か、この口座を解約後新たに口座を開くのどちらかだったので、解約に至りました。
最初はよく使っていましたが、SBI銀行を使いだしてからはセブン銀行を使わなくなったからでした。
長い間のお取引、誠にありがとうございました。
コメント    この記事についてブログを書く
« 温見峠へ | トップ | カシメペンチ »