大垣発・わたしのブログ

おっさんのブログです。鉄道、旅行、オートバイ、自転車、など私の趣味の世界を中心に書いて行きます。

18切符の旅(姫路城その2)

2015年04月09日 19時24分55秒 | 18切符


駅を出て、徒歩で姫路城へ向かいます。

天守閣への入場整理券をもらい登城します。 
入り口は混んでいませんでしたが、天守閣の中を進むと
段々と混んできました。

天守閣からの眺望は素晴らしいのですが、人が多いので
ゆっくり写真を撮ることができません。
時間が経つにつれて外国人観光客と国内バスツアーの客が
どんどん増えてきました。



青空にお城が映えます。



この人誰でしたか? 名前を忘れました。



お城とサクラも似合いますわ。

↓↓ひと押しお願いします。
にほんブログ村 オヤジ日記ブログへにほんブログ村
にほんブログ村 鉄道ブログへにほんブログ村
にほんブログ村 鉄道ブログ 中部の鉄道へにほんブログ

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
« 18切符の旅(姫路城その1) | トップ | 18切符の旅 (大阪造幣局通り... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。