大垣発・わたしのブログ

おっさんのブログです。鉄道、旅行、オートバイ、自転車、など私の趣味の世界を中心に書いて行きます。

オートバイいじり その2

2018年06月10日 15時41分45秒 | オートバイ


オイル交換に続き点火プラグを交換します。
イリジウムプラグなので値段はちょっと高め。

プラグコードを外してプラグを取り外します。

イリジウムプラグは先端が細いですな。

かじり防止剤です。

ねじ部に塗布しました。銅系の色をしています。

車載工具のプラグレンチで取り付けます。
アイドリングは古いプラグと違いが感じられません。
燃費でも向上すればいいな。

コメント    この記事についてブログを書く
« オートバイいじり その1 | トップ | 旧春日村 さざれ石公園(揖... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。