ちぇこ屋貿易 商い日記

チェコのかわいいものを集めた雑貨店です。
手作りチェコビーズアクセサリーの販売も始めました^^

おたく

2009-03-16 20:31:38 | Weblog
今日の写真は、チェコからやってきた”歩く”おもちゃたちです。
けっこう大人の方に喜ばれるアイテムです。

こらこら、子供の取っちゃダメだってば!!

傾斜のついたレールの上(木枠の内側と言ったほうが正しいかも…)をカッタンカッタン
歩いていきます。

レールをもっと長くして、アップダウンもつけて、ずうっと動くようにしたら?

と言われたのですが…確かに楽しいでしょう。カッタンカッタン…どんどん下って
いきますよ。でも…

さすがに登れない…

下り続けるトミカのレールみたいなのをこしらえなくては!

おおっとぉ、カーブはゆるめに、
じゃないと歩みを止めてしまう~
うおぉっ、傾斜がつきすぎたら
顔面から転がり落ちてしまうぅーー


電車模型愛好家の皆さまのお部屋のような店になったら…

楽しいだろうなぁ…

目をキラキラさせた子供やら、マニアな大人が集う店…

大家さん、この店、改装(破壊)してもいい…?

ちぇこ屋貿易商
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 刺青の世界!? | トップ | タイトルとアクセス数 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
木のおもちゃ (ゆきよね)
2009-03-17 12:17:24
私もこれ買って帰ったよ、お土産に。
今はどうなっているだろう・・・。
レールがもう少し長ければ、と私も思いました。

あのテケテケ動く姿が可愛いよね。

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事