ちぇこ屋貿易 商い日記

チェコのかわいいものを集めた雑貨店です。
手作りチェコビーズアクセサリーの販売も始めました^^

さ…寒いT=T

2020-04-23 16:45:23 | Weblog
今日は4月も下旬というのに、寒い寒い一日でした。
明日も寒いのか…^^;

こんな時に、連日通院だなんて…

付き合うちぇこ屋の身にもなってくれよTωT



神さまったら、一体何をしておられるのでしょうねぇ…



神々しい光を眺めていると、体の中から浄化されそうです…ついでにコロナも浄化してくれたらいいのですが…



先ほどの教会は、プラハ城にある聖ヴィート大聖堂と内部のバラ窓。
最後の写真は、プラハ城からすぐのところにある、いつも静かなロレッタ教会。正時の鐘の音が美しいことで有名です。

でも、こんな時は教会でお祈りするのでなく、心の中で神さまとお話ししていただきたいものです。本来信仰とはそういうものであるはず…

何しろ、海にも山にも自由に行ってはいけないご時世になってしまいましたから…換気の悪い教会はもっての他でしょう。

コロナを広めたのが神さまでもなければ、コロナを収束させてくれるのも神さまではありません。私たち一人一人、全員一致の努力でしか収束させられないのです。

岡江さん、とても残念です。お綺麗な方だったのに…彼女が宣伝しておられたおせち料理に、お世話になったこともありました。

あぁ、収束まで”あと一息!”だったらいいのに…
でも、ゼイタクもワガママも言っていられません。これ以上大切な人を失わないために…自分に万が一のことがあって、誰かを悲しませないために…来年が、次回があると信じて、今は節度ある行動をしましょう!

元々ひきこもりのちぇこ屋ですが、自分に向けて言っておきました^^;

…なんか寒気がするな…今日は久々に外出したし、寒いし…(←軟弱)今夜は熱々メニューにします^0^;
皆さまも暖かくしてお過ごしくださいね^^/

ちぇこ屋貿易商

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 車のエンジンって、どのくら... | トップ | パンをちぇこ屋に焼かせてく... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事