ちぇこ屋貿易 商い日記

チェコのかわいいものを集めた雑貨店です。
手作りチェコビーズアクセサリーの販売も始めました^^

復習!(ほんと、都合よく忘れてるものです^^;)

2015-12-07 16:03:33 | Weblog
今日はほぼ一日パソコンの前にいました。
椅子の座面に座っているのか、自分のオシリに足が4本(+太いのが2本)生えているのか
よく分からないくらい…^^;

知り合いの旅日記を読み返しているのです。いつもチェコへ行く前に読み返して、気を
引き締めています。が…

さすがに目が寄ってきたような気がするので、ブログを書いてみましょう!

あ、ブログもパソコンの画面とにらめっこだったや…TωT

そうだ!覚えているうちに、臨時休業のお知らせです!

今週水曜日はお休みさせていただきます!痛くない病院行きです^m^

さて、マエストロ小澤征爾さんがケネディ賞を受賞されたとか!

以前、ツェッペリンが受賞した時の記念コンサート、感動的でしたT-T小澤さんのは
どんなコンサートになるのでしょう!?YouTubeに上がるのが楽しみです!





今日ご紹介するのは、チェコのガラスビーズのクリスマスオーナメントです^0^/

…重いです^^;

サイズも大きめなので、ちょっと大きなツリーにおススメです。チェコでは、このオーナ
メントを作るためのメタルパーツも売られていました(パーツとしては結構高い!)。
パーティー用のペンダントトップにしてもいいかも!?(首が凝っちゃう!?)

クリスマスがじわじわと!?近づいてきます。いや、私たちが近づいてるのですね。
すでにクリスマスグッズが割引されて売られていたり…^^;





少しでも寒さが和らぐように、5月なのに暑いくらいの日差しだった(アイス食べた!)
チェコ、ムラダー・ヴォレスラフの青空(+シラス)の写真でした^m^

ちぇこ屋貿易商
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 年賀状の受付は15日からです! | トップ | 明日はお休みです^0^/ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事