ちぇこ屋貿易 商い日記

チェコのかわいいものを集めた雑貨店です。
手作りチェコビーズアクセサリーの販売も始めました^^

祝!グレート・エイジ^0^/

2020-09-19 16:15:19 | Weblog
今日は一日涼しく…たった5分、畳の上で転がっていても風邪をひきそうな…

ので、ちゃんとお布団にもぐってお昼寝しました^0^;

だって、4連休ですからね!!?

朝食後、来週のロングドライブに向けて、運転に慣れるべく、遠くのショッピングモールまで…

車はそこそこ停まっている感じでしたが、中に入るとお客さんの姿はまばらで…ちぇこ屋たちもそそくさと買い物を済ませて帰って来たのでした。(ショッピングモールでの買い物は久々なので疲れました…体、なまってます^^;)

でも、ニュースを見ると、羽田空港では保安検査に長蛇の列だそうで…

皆さま、待ちに待ったGo Toですものね^^;そりゃ、行きたいですよね…

何事もなく、楽しい連休を過ごされますように…連休明けからの活力をしっかり取り戻して帰って来られますように*^^*

お土産いっぱい買ってきてくださいね^0^;お土産業者さんもお困りみたいなので…



ちぇこ屋の買う、普段仕様のお土産たち^0^;だって、普段の食生活にこそ美味しい物があるんですもん!



全国の人生の先輩方をチェコの花束でお祝い!どうぞいつまでもお健やかにお過ごしくださいね^^
あ、いえ、敬老の日は明後日なのですが、ちぇこ家、今日お刺身を買ってきたので^^;今夜手巻き寿司パーティーになりました。敬老の日当日は粗食…ということで^m^(うーん、多分自家製お寿司にすると思います)



お日さまに当たるのが気持ちいい季節になってきましたね^^適度にお日さまに当たって、骨密度を上げましょう!いつまでも自分の足で歩けるって素晴らしいと思います^^(母ー、聞いてるー?今日もトレーニングだよー!!)
一昨日の健康診断の結果、同年齢の平均値より、ちょっと骨密度が足りなかった母です。牛乳苦手だしなぁ^0^;

えぇい!今日からおみおつけに牛乳入れてやる!!

ちぇこ屋貿易商

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コケない1周年! | トップ | 明日もお休みです^0^;サ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事