ちぇこ屋貿易 商い日記

チェコのかわいいものを集めた雑貨店です。
手作りチェコビーズアクセサリーの販売も始めました^^

母!一日でトイレットペーパーがひと巻きなくなるのはなぜ!?

2024-06-08 16:07:56 | Weblog

そうそう!!月曜の午後にNew歯医者さんの予約を入れましたので、ブログはお休みさせていただきます。

1回目は検査とお話だけなのに…ドキドキ…

何だかコーフンして寝付けず、寝不足のせいかますます顔まで痛いちぇこ屋です^0^;

い…今のうちにオヤツまとめ食いしとかなきゃ!!?

やはり歯医者さんへ行った日、治療中は食欲も落ちますしね^m^

そういえば、昔抜歯後2週間、栄養ドリンクだけで生きながらえた友人を思い出しました^0^;

今なら歯にも響きそうな…これ何!?ブォォォ~♪ブォブォォ~♫地底から響くような不思議な音…

さすがにアルプスホルンじゃない気がする…地べた近くに座ってるし…

ディジュリドゥ…オーストラリアのアボリジニの楽器だそうです。彼のお手製かも知れません。♡型みたい…

YouTubeに動画もありますので(制作もしている奏者の方が解説しつつ演奏を披露してくれます)ご興味がある方はどうぞ!

彼が演奏を披露していたのはカレル橋の上。場所代を納めて、皆さん演奏を披露したり、似顔絵を描いたり、アクセサリーを売ったり…橋の上からプラハ城を撮ると真ん中に収まりません。そんな時は…

あそこ!記念撮影をする人がたくさん見えます!橋のたもとにいい撮影スポットが!

…たまにウエディングフォトを撮る一団に占領されてますが^0^;

ほら、それっぽくなった^^

川べりには白鳥やカモたちが…可愛い親子連れがパンをやっていました*^^*

月曜は雨…明日はどなたさまにも、いい日曜になりますように^^

ちぇこ屋貿易商


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いよいよ諦めました^^;母... | トップ | 白ヤギさんたら… »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事