ちぇこ屋貿易 商い日記

チェコのかわいいものを集めた雑貨店です。
手作りチェコビーズアクセサリーの販売も始めました^^

明日はお休みです^^/

2014-12-09 17:06:18 | Weblog
今日は寒さが和らいでいます。夕方、ほんのちょっとしぐれました。

忘れないうちに…

明日は勝手ながらお休みさせていただきます!!

ヤボ用で(毎度ですが…母の病院の付き添いです^^;)…
でも、いい写真を撮ってくるつもりなので、お楽しみに^m^

とか言いつつ、母は風邪気味だそうで、薬を飲んでいます。
普段出かけることがないので、ちょっと遠出するとなると、必要以上に身構えるちぇこ母。
そして、公共乗り物に乗る!と思っただけで、体中に緊張が走るちぇこ屋!

どっちもどっち^^;似たもの親子です。ははは…

しかーも!3日ほど前、指に虫刺され跡を発見!

よくみると…

しもやけT-T

こうなったら、今までの勢いはどこへやら…
あわてて、母用の抗酸化剤をしこたま飲みました。これで、もう悪化はしないでしょう。

すごいですよね…抗酸化剤。ちぇこ屋の体は、これを飲まないと、ずんずん錆びるのです。
そして、体のすみっこから錆がぽろぽろ落ちて…

体重落ちるかしら^m^

ウソです。しもやけが悪化すると、指が腫れるので、余計重くなるかも…

とりあえず、今年の冬は、あまりしもやけと仲良くしたくないので、注意するとします。



今日のオヤツ^m^

ご近所さんからいただいた、姫りんご♪スーパーで売っているのとは違う品種です。
カリッとした歯ごたえとさわやかな味わいがたまりません*^0^*

早速ウインドウに…





あははは!かっわいいぃ~!

今日も能天気なちぇこ屋でした^^;昨日注文した糸屋さんから、昨日の内に発注書が
届いたせいかもしれません。奇跡だ!ありがたやありがたや…

ちぇこ屋貿易商
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 片付きました^0^/ | トップ | 行ってきましたルミナリエ^^/ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事