cy street power (大淀75系)

心、穏やかに、美味しいビールが飲めますように!

TTT(4回目)

2020-12-14 21:11:00 | Weblog
2020.12.14(月)

今回も、AマツSちゃん主催 JR高井田 to  JR津田の開催日と合わなかったTっふいと修行のTTT🏃‍♀️💦

寒い季節は何が大変って荷造りです。

TTTは片道コースなのでお風呂セットに帰りの防寒着を持って走る。さらに私は帰りの靴も入れたい。リュックはパンパンです。
それでなくても走力無しなのに、この重いリュックを背負って走るわけです。

その上、日が早く暮れるから冬はライトは持たないといけなし、暮れるまでに到着したいから早く動かないといけない。

もうリュックは石みたいに重い。
こんなんで50km近くも走破できるのかと苦笑いしながらも、
弱音ははきません、ガンバフンバします。ᕦ(ò_óˇ)ᕤ

7:24 JR高井田駅出発

トレイル入口までの約6kmがいつにも増して長く感じる。ぶどう畑🍇の葉っぱが落ちたせいか、いままでこんな場所通ったかな??







一度、不安になると行けども行けども自信がない。早くもロストか!?

って時、見覚えのある池が出てきて、無事にロードエリアクリア👍

長かった💦

8:20 トレイル入口



8:30 展望台


8:45 ケーブル高安山駅(8km)


9:22 螺旋階段

9:29 鐘の鳴る丘展望台


落ち葉🍂


10:03 ぼくらの広場


10:14 なるかわ休憩所


暗峠の辺りのショートカットしたところ。
紅葉がまだまだ綺麗🍁




生駒ボルダー、アジサイ園は毎回ショートカット。今回はさらに短いショートカットコース探索に成功👍

道が繋がるとなんとも嬉しい💕
Tっふぃと大喜びして 笑 先を急ぐ。

Tっふぃは底力があるから、こんな所でスピードがどんどん加速していきます。ヒャー😵

頑張ってついて行くーーー🏃‍♀️

11:07 灯籠ゲート(21.5km)






これが灯籠ゲートの由縁


阪奈道路(24.3km)を超えます。

落ち葉が凄い🍂
フカフカ




12:06 堂尾池


ここから急坂下って森の中へ


田原の里山ビオトープゲートを出て

12:22 飯盛霊園入口(約30km)


13:02 星のブランコ


その後、地味にシンドイ道をひたすら走る

13:41 私市駅(約37km)


鬱蒼としたくろんど園地にはいり

いよいよ長ーい林道
14:06

ノロノロとガンバフンバ。

14:51 交野山


国見山を超えて、後はひたすら降り。
怪我しないよ最後にもう一度気合いを入れなおし、さあ行くぞ‼️

ひょっとして 頑張ればサブ8できる?!
大急ぎで駆け下りる。って、まあ私のことだからそんなに早くありませんが😅

15:21 トレイル終わり


ゴールのスハバレイ枚方南まで、どのくらいあるかな?その時点であと5分ほど

ロードにでればスパバレイはすぐだったような記憶があり、Tっふぃとサブ8目指して猛ダッシュ🏃‍♀️‼️
47、8kmの後のロードのダッシュ💦

きゃー‼️あと、3分!
うわあーあと、2分ー!

まだ先だっけー?!見えてこないーーー!

うわぁー、あと1分ーーーー

キャー‼️

キャーーーー‼️

あっ、見えた‼️

頑張るーーー‼️

道を渡り、スハバレイ枚方南!ゴール‼️








あーーー、
サブ8ならず‼️💦

8:01:02でした😅
それにしても最後頑張ったーーー。

サブ8はできませんでしたが、やり切りました👍




最後、キロ5分を切り走れてた😆
下り坂だったから走れたけど、足はボロボロ。

温泉♨️で、それはそれはゆっくりじっくりほぐしました。

お疲れさん‼️
乾杯🍻






Tっふい、楽しかった。今回もありがとう‼️
ひっぱってもらって、走れるとこはかなり頑張れた😊✌️良い練習になりました。
TTTのコース、ようやく少し覚えられてきた。
最後の方は登りとなると、何か食べるー!って言っては歩いてしまった。反省🙏

また、遊んでね。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿