cy street power (大淀75系)

心、穏やかに、美味しいビールが飲めますように!

濃いアーモンドミルク

2020-12-18 16:34:00 | Weblog
2020.12.18(木)



こんな不思議なモノが家に送られてきました✨

写真で見るとわかりにくいのですが、
これは手の平サイズのよくコンビニで見かけるちょっと飲む大きさではなく、
ドカーンと大きいのです。

横にペットボトルを置いてみました。



身体には良さそうです。
健康の元っぽい雰囲気。

高校3年の時の担任の先生からです。
先生はマラソンの師匠。そしてなんでも教えてくれる面白い先生です。

なんの前触れもなく、いきなり
「濃いアーモンドミルク」😆

確かに私は、超アーモンド好き💕
と言うかナッツ好き。
ナッツだけで生きていけると思う。
そのせいでリスが🐿他人とは思えない。
まあそれは置いといて😆

アーモンド効果と言うグリコの飲み物は甘いのですが、これは砂糖不使用とあり、それでも甘いのかなと思ってしまう、なんとも可愛いベビーブルーのパッケージ✨
飲むと、やはり、思えば当たり前ですが全然甘くなく、まるでミルク。

ほほーう!

本当にミルクだ。

先生に、お礼の連絡をするとお返事がかえってきました。
「膝の手術後頑張っているようなので、応援です。オリオンビールのかわりです。」とのこと。

えーーーっ‼️オリオンビール🍺の代わり〜ってーーー、先生ーーーー🤣💦

いえいえ、ビールの代わりにアーモンドミルク飲んだら、全然早く走れないとこから抜け出せるかもしれないぞ💪

ありがとうございます‼️先生😊


最新の画像もっと見る

コメントを投稿