カラダよろこぶろぐ

山の記録と日々の話

お肌つるつる♪

2006-02-18 | モノのこと

買っちゃいました、角質クリアジェル。
先日みなかみ温泉に行ったとき、サンプルで置いてあったものです。
自分はこの手の宣伝にはあまり乗らないほうだと思っていたのですが、
どうやら思い違いだったようです。

以前ピーリングにはまったことがあって、クラランスのものが大好きだったのですが、
さすがに年齢と共にお肌に対する刺激が強すぎて、何年も使っていませんでした。
今回のコレはジェルなので、手にしたとき「ホントにぃ~?」
という感覚なのですが、くるくると顔全体にマッサージしていくうちに、
ポロポロカスになるではありませんか!
それでも「ジェルがカスになってるだけでしょう~」と疑い深い私でしたが、
翌日も一日お肌がツルツルだったので、なんだか気になっちゃいまして・・・

結構なお値段なので(¥3150)温泉では悩んで購入しなかったのですが、
あの感覚をもう一度味わいたくて、商品名を覚えていなかったのですが、
NETで調べて解りました。LOFTで売ってます。

実際効き目があるのかどうかは解らないですが、使って気持ちよい!
キレイになった気がする!という瞬間、女ってシアワセですよね~
理屈じゃないときもある、ということで・・・フフ。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿