カラダよろこぶろぐ

山の記録と日々の話

早くも小休止?

2007-01-16 | カラダ

今年に入って仕事が始まってから、ちょっとした事情で会社が
めちゃくちゃ忙しかったのです。
そのせいなのか?急に食べるの減らした(笑)せいなのか?
日曜から久々に体調不良に。
肩こりが復活し、寝ようがマッサージ行こうが、
目の下のりっぱなクマさんが消えない・・・
あ~あ。トシ感じます・・

本サイトの方も今年こそは旅行記を更新しようとか、
新作の準備にかかろうとか、色々計画はあったのだけれど、
仕事で目を酷使してしまうと、もう、家でPCとか全然やる気にならないんですよ~。
で、全然更新できない・・・(言い訳)

美と健康と仕事の全てをなんなくこなしていらっしゃる、
あの方とかこの方とか・・・
ホントスゴイ尊敬しつつ、私は全てのペースを落とし、
健康回復に努めたいと思います。

オヤスミナサイ





最新の画像もっと見る

コメントを投稿