カラダよろこぶろぐ

山の記録と日々の話

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (エドヤマ)
2009-08-23 17:44:40
予報はずれちゃいましたねー(涙)

秋山joyjoy!を目指しましょ
返信する
エドヤマさん (cyu2)
2009-08-23 21:19:57
は那須方面だったのですね~。
天気予報、いつの間にか割ったんでしょうか?
エドさん、脅しが足りなかったのでは(笑)

秋山秋山♪joyjoy今度こそ
返信する
Unknown (でっぱ)
2009-08-24 14:40:20
アイコンがイチゴに見えてしまいました^^

秋山joy、いい響きですね。
期待しましょう。秋晴れに♪
返信する
でっぱさん (cyu2)
2009-08-24 20:26:48
あ、こんな風に書いたら楽しくなかったみたいですけど、
実はとっても楽しかったのです^_^;
完全燃焼とまでは行きませんでしたが、
十分気持ちが満たされたラスト夏山でした

アチラはお天気いかがでしたか~?
抜けるような青空の秋山joyしたいですね~♪
返信する
お帰りなさーい? (かわみん)
2009-08-24 22:53:06
今晩はー☆

今回はどちらへ行かれたのですか?
天気云々より、
富士山→編笠山→松茸山(笑)→どこかの

その行動力に脱帽です<(_ _)>

これだけ行ってたら雨も降りますって^^

あっ、でも、私のふーふーする位置が悪くてお天気に恵まれなかったのかも?
行く前にお山の名前教えてくれないと!(笑)

レポ、楽しみにまってますね~

夏も秋もいつでもJoyしたいですね
返信する
かわみんさん (cyu2)
2009-08-25 20:42:03
コンバンハ。
私もね、ホントは1週間とか行って見たいのですよ。
でも休みがないのでこんな風に細切れになってしまい・・・
一気に行った方が遠くへいけるし、お金もかからなくていいんですけどねー
いつかいけるのかな?

でも・・・ということは、この夏の土日はほぼ完全に晴れたときはなかった、ということですよ!(お盆は別)
なんて悲しいサイクル・・・

れぽは珍しく遅れています。
ちょっとこのところ忙しくて・・・^_^;
今週末も来週末も仕事なんで、しばらく山にいけないからゆっくり書きます。
たいした記事ではないのですが・・・

返信する

コメントを投稿