カラダよろこぶろぐ

山の記録と日々の話

赤いモノ

2007-12-09 | セイサク

本館SHOPに予想を上回るたくさんのご注文を頂き、
誠にありがとうございました。
本業で忙しくても、こちらの忙しさはまた格別の嬉しさなので、
ぜんぜん苦になりませんっ!
人間、気の持ち様ですね・・・
がんばってヨカッタ・・・としみじみ感じた瞬間です。


さて、ご注文いただきました皆様の元へ、
cyu2サンタは土日がんばって発送しましたー。

ホントは届いてからのお楽しみのほうがよかったのですが、
どうしてもお伝えしたい事があって、チラリとお見せします。

クリスマスの贈り物には、赤い封筒で、と毎年そのようにしていましたが、
以前使っていたメーカーの封筒、赤が製造中止になっていました。

なんでやねん!クリスマスは絶対赤、でしょ?(怒るとなぜか大阪弁)

困ったなぁ、とあちこち探していたら、なんとも近くにありました。
リンク先でもあり、SHOP仲間でもある、恋桃サンのサイトです。
昔からセンスの良さはピカ1で、大変人気のある素敵なサイトですが、
さす~が、私の気持ちを(?)わかっていらっしゃる、
クリスマスは「赤」ですよ、赤。クリスマスレッド


(↑ELCOの封筒)

お探しの皆さん!今ならまだ間に合いますヨ

オサレな文具SHOP【Vanila Moon
他にも文具・雑貨好きにはたまらない品揃えです。
是非行ってみてくださ~い。


そんな訳で、こんな感じでお届けします。
待っていてくださいね








最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (michi)
2007-12-09 21:10:49
わたしもこの赤い封筒去年買って持ってるの。
でも わたしのものは大きすぎて入らない(笑)
まだ レターケースの中で出番待ち。

この赤い封筒は ホントにいいよねー。
届くのが楽しみだー。
かわいいよね! (cyu2)
2007-12-09 22:19:05
ウキウキするような赤、が印象的な封筒だよね!
たしかに、michiさんのところのだと入らないかも
私のトコはちょうど良いサイズで、国産のものだといつもカットして使っていたから、今回はそのまま使えたので嬉しかったです。
まち付きの赤があったらもっと欲しいかも!です。

お届けの品のラッピング、どうしようかと考えた結果、ラッピングはmichiさんの得意分野だから私は手を加えずにおきましたのでヨロシク、です。

コメントを投稿