今、この場所から・・・

いつか素晴らしい世界になって、誰でもが望む旅を楽しめる、そんな世の中になりますように祈りつづけます。

大丈夫だから・・・

2016-01-17 13:55:50 | 生きて行くこと

誰かにつたえるわけじゃなく
自分に言い聞かせてる

大丈夫だから心配しないで
不安なんて何もないはず

すこしだけ胸が苦しいけど
それは気のせい

もう大丈夫

今見あげてる青空は
きっと、きっと
この不安をどこかへ連れて行ってくれる

大丈夫、大丈夫

今の私はこんなにも元気
今の私はこんなにも歩ける

心は自由なのだから
心は孤独だけど
心は喜びをおしえてくれる

大丈夫
前だけををみて生きよう

せっかく生かされた命だから

だれかが私を心にとめてくれてる
ただそれだけで幸せな事

静かな公園で見上げた
冬の青空がたかく、高く澄み渡る
美しいと感じられることがいい

ちょっと、悲しい事があった日は
自分で自分を励まして
なぜか、人恋しくなる、寒い日曜日



最新の画像もっと見る