今、この場所から・・・

いつか素晴らしい世界になって、誰でもが望む旅を楽しめる、そんな世の中になりますように祈りつづけます。

待ちわびる想い

2010-04-09 09:33:00 | 美しき恋詩(うた)
     <待ちわびる想い>

   絶ちがたい想いが心をつつむ
   週末の再会の思慕が私を生かす

   その姿はたとえ幻であっても
   今、この痛みを癒し
   短くて長い一日が過ぎて行く

   かすむ眼を力づけて
   映像を追うエネルギーにかえて

   眼をとじてこころ安らかに
   待ちわびる想い

   『美しき人』

   切ないほど心を持って行く
   貴方の魂の演技に

   私は酔いしれる週末
   あの頃の苦しみを
   ただひたすらに役に打ち込む

   そんな想いが心をよぎり
   貴方への想いに投影させて

   『美しき人』

   待ちわびて今日の勇姿に出逢える
   淡い切なさと共に喜びを感じて
   老いと苦痛と閉ざしがちな心を開く


☆☆☆
待ちに待ってる、ヒョンジュンに出逢える週末がやって来ます、日々の諸々を忘れさせてくれる、今の私の支えです。

いつも多くの方々のご訪問、コメントをありがとうございます。
とても勇気を頂いております、ありがたく、感謝致しております。
読み返しをせずに載せてますので、もし、違和感を感じましたらごめんなさい・・・
つたない言葉をつづれている事がとても幸せです。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おたん)
2010-04-10 05:32:07
素敵です!
ちょごりさんの一途な思い!
地獄でビョンホン氏&JERRYね!
仏様にしかられちゃう!?
返信する
Unknown (ちょごり)
2010-04-14 08:20:30
おたんさん、コメントをありがとうございます。
今の私は、一途に想いを言葉をつづれる事が生きるエネルギーのなっています。
心のよりどころがとても必要な状態なので・・・
弱い自分を奮い立たせています・・・
返信する