今、この場所から・・・

いつか素晴らしい世界になって、誰でもが望む旅を楽しめる、そんな世の中になりますように祈りつづけます。

愛と別れと・・・

2009-12-10 13:18:33 | 美しき恋詩(うた)
   愛と別れと

   少しだけ心がねじれて
   君が愛を忘れた時
   悪魔が囁く

   私の心もきっと
   愛に迷ってしまった

   もうそこには
   愛の存在さえ疎ましくなる
   愛とは本当に厄介な物

   心とは冷淡に人を欺く
   切なくて悲しみを残して

   残酷な悪魔の囁きは
   美しき人を苦しめて
   愛の存在が消えた日

   灰色の心で
   微笑みの瞳はひかり
   幻の愛を思う苦痛

   美しき人は
   傷心のきびすを返して
   勇気ある歩みを

   いくつもの愛に
   いくつもの別れに

   良き道の選択
   それは人して生きる為の
   美しき人の選択


   



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おたん)
2009-12-11 00:24:14
人の気持ちは良くも悪くも変わります!
仕方がない事です!
まして恋愛となると~
何でもない所が突然イヤになったり~
他に好きな人が出来たり~
複雑ですよね!
本当の愛って無償!?
自分の思いより相手を思うもの~
皆がそうなら平和がくるのに~
返信する
Unknown (ちょごり)
2009-12-12 09:06:05
39歳の男盛りですから、もてないわけがない!
いくつもの愛があって、別れがあって、それぞれが人を大きくしてくれるはず!
相手を尊重してこその世の中なのですが・・・

返信する