今、この場所から・・・

いつか素晴らしい世界になって、誰でもが望む旅を楽しめる、そんな世の中になりますように祈りつづけます。

私、ザバスで生きてます(プロテイン)

2020-08-17 16:08:13 | 生きて行くこと

昔帰りばかりしていた、最近、気持ちを切り替えて

今を語ろうか

若者ばかりに頑張れ、頑張ってとお願いしていてダメですよね・・・

まずは自分の身は自分でという事で

だけど、焼肉もりもり食べるわけにもいかず

毎日が玄米、カロリー計算、味なし野菜のわかめの塩気では生きてはいけない

こんな生活をしていたら、心までが栄養不足で死にたい気分になっていた

ありがたい事に、若き日のザバスとアミノバイタルが眼の前に登場して来て

これが、良かったのか、

死にたい気分もどこかへ消えた

お肉一切れ、魚一口、野菜は塩気なしでも食べられる

足りない栄養「ザバス」頼み、

アミノバイタル一本飲んで

さあ~出発だ、病院へ、お散歩へ今日は元気に歩けそう

朝、昼、晩と、

どなたかさまに、頂きました、

「中西圭三」さんのリズムにあわせて盆踊りかもしれないけど

すこし遅れて体、ふるふり、リズムにあわせるつもり

唄うは竹内まりやの「駅」

最近の私、頭の中でぐるぐる回って

眼が光をつかんでる

ありがたきかな「医療用、コンタクト」暗闇の世界から救い出してくれた

夢を希望と恩返し

明日も頑張りましょう

感謝の気持ちで、ひが暮れて

 

 



最新の画像もっと見る