今、この場所から・・・

いつか素晴らしい世界になって、誰でもが望む旅を楽しめる、そんな世の中になりますように祈りつづけます。

歩く、歩く、ただひたすらに・・・

2013-06-21 13:51:33 | 生きて行くこと


歩け歩こうただひたすら今は前を向いて歩こう元気をだして
いつの日か願いが叶うだろうきっときっと希望の道がひらくだろう

昨日の苦痛など小さなことまだこんなに手も足も元気に動いてる
少しだけ心が折れそうになったけど散歩道で元気をみつけた
雨の中で鮮やかに生きてるあじさいの花が笑いかけてる生きなさいと

便りのこない待ち人は元気で今日の日を仕事に追われてるだけなのだと心にきかせて
不安がる思いを何処に隠せばよいのだろう、雨の中の散歩、明日はきっと来る
希望の道を歩く私と忙しく働く待ち人からの嬉しい便り

雨は私にたくさんの喜びと苦痛を届けて選択を迫るけれど
私は歩く、歩こう、雨の日は散歩びより

いつの日か太陽をこの身にうけて山頂めざして元気に歩く
そんな希望の光のように大好きな「333」をつけた車が走り導く


最新の画像もっと見る