今、この場所から・・・

いつか素晴らしい世界になって、誰でもが望む旅を楽しめる、そんな世の中になりますように祈りつづけます。

遠い道

2015-12-28 10:57:25 | 山、人、幸せな出会い

私の行く道は果てしなく遠い
なんだか、何処かで聞いたような言葉だけど
今の私の心境だ

行く先の見えない迷路にはまったようで
どちらの道を選べば
少しは気が楽になるのだろう

いや、迷ったところで
立ち止まっては
いられないのだろうか

一歩でも
前へ、前へ
せめて気持ちだけでも
希望を持ち
この道を進もう

たとえ
暗い森の中の道

何処か不安で
出会いたくない
けもの道だとしても

心呼吸して
自分に言い聞かせて
大丈夫だと心をさとす

そんな出会いも
あっていいのかもしれない
この道の先に希望があるのなら




<またランキングに参加を致しました、どうぞよろしくお願いいたします。>
きおわずにすすめたらいいな~



最新の画像もっと見る