takerock Rock'nRoll Heaven(旧)

本ブログは旧サイトです。
新サイト→ http://takerock69.blog115.fc2.com/

Electric Misressを作ろう その21 ~自主規制~

2007-03-26 23:58:04 | ElectricMistress
ヤフオクってやっぱ利用者多いんだねぇ。
ある出品物に対して5日間でアクセス数およそ1,200。
いや~びっくりした。すげ~びっくりした。
その割に落札価格が思ったほど上がらなかったのはここだけのヒミツだ(笑)。

こんばんは。takerockです。

さて『Electric Mistress』だ。
昨日、塗装まで完了したので今日はちょろっと装飾でも。
takerockさん、いつもタトゥーシールを使って『和』なイラストや文字をあしらって
いるのだが、今回はどうしようか。

一部の方々よりかなり期待(?)されているこのエレミス、それなりの出来栄えに
したいじゃありませんか。

つー訳で、今回はいつもと趣向を変えて新たなチャレンジをすることにする。
今回はタトゥーシールではなく、ラベルシールを上部全面に貼り付けることにする。
早速イラストレーターで図案を作成し、貼り付けてみた。

ここでちょっとした失敗が2つ。
まず、位置が本来の位置から少しズレてしまった。
思った位置にまっすぐ貼り付けるのって実は結構難しかったりする。

それと、全面にシールを貼り付けるのでケースにスプレーした色と合わせたつもり
だったのだが、やはりというか案の定というか微妙に色が違う。
これは今後の課題ですな。

出来上がったのがコチラ。



アレ?モザイクがかかってる?
ひょっとしてあまりのえげつなさに規制されてしまったのか?
な~んて冗談です。お楽しみは完成の時までとっておいて下され。

と、ここまで書いて気が付いたのだが、エレミスのスペル間違っとる!
な~んてこれも冗談です(笑)。
エロエロなエレミスを期待されているのでちょっとモジってみた。
(2文字は"L"じゃなくて"R"じゃないの?と思ったアナタ。野暮な突っ込みはナシ
の方向で。)


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (TOMO)
2007-03-27 01:37:31
すげーうけました(笑)

漢字2文字が気になります…
返信する
Unknown (takerock)
2007-03-27 10:15:11
TOMOさんおはようございます~

漢字2文字ってよくわかりましたねぇ。
って今までのエフェクターが全部そうだからバレバレなんですな(笑)。
今回は悩んだんですが、他にいいのが思いつかなくてコレになりました~
返信する
Unknown (さいとう)
2007-03-27 16:45:41
や~、正常位なのか騎乗位なのか。
なんか上に乗ってるのが波平に見えてきたぞ(笑)
返信する
Unknown (takerock)
2007-03-27 20:25:48
さいとうさんこんばんは~

ドキ~!!
さすがさいとうさん、当たらずといえど遠からずです(笑)。
返信する
Unknown (えでい)
2007-03-28 11:59:53
こういうのになるとコメントしたくなるえでいです。
これはバック系ですかね~?出来ればドッキング部分以外のモザイクを外して頂きたい。(おかずに...。)
返信する
Unknown (takerock)
2007-03-28 12:52:39
えでいさんこんにちは~

あまり期待しすぎるとがっかりするかもしれませんよ~
とはいえ、堂々と持ち歩けないエフェクターなのは確実ですが(笑)。
返信する