takerock Rock'nRoll Heaven(旧)

本ブログは旧サイトです。
新サイト→ http://takerock69.blog115.fc2.com/

みなさまのおかげです

2006-08-19 23:54:37 | 雑記
別に木曜9時ではない。

気が付けばブログを開始して既に5ヶ月が経過し、これまで書いた記事は150件
になろうとしている。
諸事情により更新できない期間や、酔っ払いすぎて更新できなかった日もあったが
基本的に毎日更新を心がけてきた。

このブログはWebから書いているのだが、書き終わってさぁ更新!という時に
更新が失敗して泣く泣く最初から書き直し、なんつーことも1度や2度ではない。
最近はちょっと賢くなって、書き込む前に予め本文をコピーしていたりする。
よくがんばった、オイラ(笑)。

基本的にエフェクターの話題を中心にお届けしたいのだが、そんなに毎日毎日
エフェクターばっか作っている訳ではないので話題のない日はアホな話でつないで
きた訳だ。

ありがたいことに毎日100人~120人の方々がアクセスしてくれている。
そんなに数が変化しないことから、ほとんどの方が毎日定期的にチェックして
くれているのであろう。ありがたいのぅ・・・

ありがたいと思う反面、アホな話が多くて申し訳ないっつー気も少しだけある(笑)。
ただ、アホ話を楽しみにしてくれている方も多いようなのでスタイルを変える
つもりもないのだが。

なんだろうな。真面目な話をしようとしても、なぜか脱線してしまうのだ。
所謂、『真面目な話をしようとしてもなぜか脱線しちゃう病』だ。
そのまんまじゃねーか(笑)。

これからも今までと同じようにのんべんだらりと続けていきたいもんである。
願わくばもうちょい内容の濃いサイトになりますように。
そんな訳で、皆様に感謝しながら今宵もイイ感じに酔っ払っておりまする。

最新の画像もっと見る