takerock Rock'nRoll Heaven(旧)

本ブログは旧サイトです。
新サイト→ http://takerock69.blog115.fc2.com/

ライブについて考える

2006-06-24 23:13:30 | NAKED TWISTERS
さ~ていよいよネタが切れてきたぞ。
そろそろ、
『○○○○はお父ちゃんのためにあるんやないんやで~』
等と書きたくなってきた。

いかん、ある意味ブログ閉鎖の危機だ(笑)。
とはいえまだまだ続けていきたいのでグッっとこらえよう。

そういえば明日はNAKED TWISTERSのライブだった。
ちょうどいい。ライブについて少し触れよう。

takerockはいつもライブでタイトな衣装に着替え、髪をオールバックにしている。
昔はリーゼントだったが、ここ数年は渋くオールバックだ(笑)。

takerockは普段着でステージに立つことをしない。
ライブとは『非日常』を演出するものだと考えているので日常の象徴たる普段着
なんぞはオイラにとって考えられない。

ただ、これはあくまでtakerockの偏った考えなので他の方々が普段着でライブする
のに対して全く反論はない。
要は『カッコよけりゃどっちでもいい』のだ。

おまけにサングラスも外せない。別に柄の悪さを演出している訳ではない。
恥ずかしがり屋さんなだけだ(笑)。

ただ、この格好のおかげでお客さんが目をあわせてくれなかったり、対バンの
お兄ちゃんたちがやけに気を使ってくれたりする。

お~い、ホントは気のいいお兄ちゃんなんやで~(笑)


最新の画像もっと見る