takerock Rock'nRoll Heaven(旧)

本ブログは旧サイトです。
新サイト→ http://takerock69.blog115.fc2.com/

諸行無常、そして感謝

2006-06-30 23:33:53 | 雑記
以前にもお伝えしたが、takerockは転職する。
実は今日が最後の日であった。

今まで一緒に仕事をしていた連中が『宴』を催してくれた。
なんと嬉しいことか。

すまぬ。今日は酔っ払っているのでチョト真面目モードだ。

人は生涯の中で出会いと別れを繰り返しながらその人生を全うする。

takerockの考えでは人生とは『旅』なのだと思う。
様々な場所に行き、色々な方たちと触れ合うことで人は人たりえるものだと思う。
人間は一人では人間ではない。
社会の中に存在してこそ人なのだ。

そんなことを切に思わしてくれる1ヶ月間であった。

そんなふうに思わせてくれた方たちに心から感謝したい。

最新の画像もっと見る