takerock Rock'nRoll Heaven(旧)

本ブログは旧サイトです。
新サイト→ http://takerock69.blog115.fc2.com/

便りがないのはよい便り

2008-02-12 22:01:01 | 自作エフェクター
最近巷を騒がせている件の毒入りギョーザ
実はtakerockさん食したことがあるそうな。

オイラ以外の家族は食べた瞬間に『マズい!』と思ってほとんど食べなかったそう
なんだが、オイラはフツーに完食したそうな。
しかも食った時期ってーのが去年の10月ぐらいだそうな。

アレ?被害が出た時期のその辺じゃなかったっけ?

((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル

このブログをご覧の皆様、オイラが突然死んだら警察あたりに『嫁が怪しい』
とタレこんで下さいませ。何卒ひとつ。

それと『オマエの胃袋はどうなってんだ』などというツッコみはナシの方向で。

ってな訳でtakerockです。こんばんは。

まぁオイラの胃袋が鋼鉄製だってことは置いといてですね。実は最近困ってるんで
あります。

そろそろ配線材とかジャックなんかが在庫切れになってきまして。
そんな訳で数ヶ月ぶりに○ャレット○ーディオさんに注文しようとしたところ・・・

注文できねぇ・・・

いや、正確にはカートに商品を入れ、送付先等を入力する画面までは進むんです。
そこで必ずID/パスワードを入力するようになってるんですよ。アカウントを持って
ない人はそこで新規登録するってスンポーです。

その画面でいくらID/パスワードを入力しても次の画面に進めない。
しょうがないので新しくアカウントを作成しても同じ。

軽く脱力しながらギャ○ットオー○ィオさんへ問い合わせのメールをする。



エラーで戻ってくる。

il||li _| ̄|○ il||li

しょうがないのでホームページの問い合わせフォームからメッセージを送る。



2週間経っても応答ナシ。


il||li _| ̄|...........○ il||li


あの~ひょっとしてオイラ、ブラックリストに載っちゃうようなこと何かやらかし
ちゃったんでしょうか?

それともシステムのトラブルでこちらからの連絡が届いていない?

もちろん後者であって欲しいんですが、なんとなく納得いかないんですわ。コレ。
何度か電話もしたんですがね、誰も電話にでんわ等とシベリア級のさっぶい
ダジャレが飛び出す始末でして。

ここをご覧のジサッカーな方々。1/28以降に注文して問題なく注文できた方は
コメント欄にでもご一報下され。

皆さんの『注文できたよ!』というメッセージが増えるのに反比例して、オイラの
テンションが下がっていくこと請け合いです。


最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (DEE-2)
2008-02-13 01:45:14
こんにちわ。。。


テンション下げて申し訳ございません。。。
注文出来ました。。。

今月に入って注文しましたが、滞りなく。。。
返信する
注文できましたが…。 (kanchan)
2008-02-13 07:00:14
おはようございます。
私も注文できましたが…。
なんででしょ?
返信する
Unknown (まや)
2008-02-13 09:00:11
ありゃ?まだエラーになりますか?
私も1ヶ月ぐらい前に注文しましたが、問題なかったですね。

連絡手段がないのに、電話に出ないというのはちょっとつらいですね。聞いてみましょうか?
返信する
Unknown (takerock)
2008-02-13 15:25:54
みなさんこんちは~

皆さんは注文できたんですね~ それはなにより!←淀んだ目をしながら

>DEE-2さん
はじめまして!
注文できちゃいましたか~
テンション下がるなんてとんでもない!
ちょっと泣いてるだけですってば(笑)。

>kanchanさん
ご無沙汰してます~
あらら、kanchanさんも大丈夫だったんですね~
べ、別に悔しくなんかないやいっ(笑)

>まやさん
ひょっとするとPCのせいかと思って別のPCからやってみたんですが、やっぱダメだったんですよね~
こっちからだと連絡手段がないのでどうしようもないんすわ。

もし連絡手段あったら聞いてもらえるとありがたいっす。
返信する
Unknown (okamo)
2008-02-13 22:01:45
先週注文思案したが問題無しでした・・・。
なぜでしょうねぇ~(´;ェ;`)ウゥ・・・
返信する
Unknown (crimson_red_666(まぁ))
2008-02-13 23:39:53
はじめまして。
いつも楽しく拝見させていただいております。

自分も2月8日に注文して無事に登録することができました。
不思議ですねぇ(´;ω;`)ウッ…

返信する
Unknown (ケイズ)
2008-02-14 08:54:39
テンション、また下げですんません<(_ _)>

1月27日(28日発送)と2月5日(6日発送)ですが、無事に注文/到着しております。

おかしいですね~~~。
電話は出ないっては有名みたいですが、フォームで問い合わせした時は、すぐに返事きましたよ。
返信する
Unknown (takerock)
2008-02-14 15:06:17
こんにちは~!!! ←カラ元気

>okamoさん
okamoさんも問題ナシなんですね~
ちょっと泣いてもいいですかね?(T-T)

>crimson_red_666(まぁ)さん
はじめまして!
わざわざありがとうございます~
やはりみなさん問題ナシ、と・・・
どうやら私側の問題ですね~

>ケイズさん
うぉっ2回も問題なし・・・
電話に出ないのは有名だったんですね(笑)。
そんなところで有名なんてちょっとイヤっすね~
もうちょっと時間置いてからまた試してみます~
返信する
Unknown (さいとう)
2008-02-19 21:17:18
俺毎週買ってるけど問題ないっすよ~。
電話ってしたことないですけど、メールだと、
ないパーツとか頼んでおくと次の仕入れで
入れてくれたりするんでオイラ的には
非常に助かってますけどね!
年賀状送ったらシールくれました。
いぇ~い
返信する
Unknown (takerock)
2008-02-19 21:31:32
さいとうさんこんばんは~

なんですって~メールでのやりとりも問題なし?
ありゃ~やっぱりオイラが原因ですかねぇ・・・
ちょっと泣いてもいいですか?(笑)
返信する