takerock Rock'nRoll Heaven(旧)

本ブログは旧サイトです。
新サイト→ http://takerock69.blog115.fc2.com/

LIVE REPORT 2007/03

2007-03-18 23:53:11 | NAKED TWISTERS
こんばんは。takerockです。
今日は久しぶりに我がバンド、『NAKED TWISTERS』の話題でも。

実は最近判明したんですが、ウチのバンドにはなんと超人(byキン肉マン)がいます。
彼の名はラーメンマン
それまでは、体に模様が書かれているフツーのオッサンだと思っていた訳ですよ。
まさかバッファローマンと『2000万パワーズ』というタッグを組むほど高名な超人
とは露知らず。

超人がドラムを叩くバンドなんて日本中探してもNAKED TWISTERSだけではないで
しょうか。
ちなみに爆風スランプのパッパラー河合とも呼ばれていますが(笑)。

そんなNAKED TWISTERS、昨日はライブでございました。
交流のあるバンドが主催しているイベントにお呼ばれした訳です。
このイベント、何年も前から定期的に開催しているイベントでしてNAKED TWISTERS
も今度からはイベントの際は必ず出演させて頂ける事になりました。
ありがたいこってす。

今回はいつものハコではなく、お世辞にも良い音がするとは言えないハコでのライブ
だった訳ですが、そんなことを言い訳にしては見に来てくれるお客さんに申し訳ない
ってモンです。音が悪いのならその分見せればいい訳で。
気合のステージを披露してまいりました。

今回はイベントだということでちょっと趣向を変えて久しぶりにカバーなんぞも
やってみました。その曲とは・・・

『ブルドッグ』

♪にっちもさっちもどうにもブルドッグ ワン!♪ってヤツだ(笑)。
たまにカバーなんぞ演るとやっぱり面白いですなぁ。勉強にもなるしね。

オイラ達の前のバンドまではお客さんも座ってる方が多く、客席の真ん中にはあまり
人がいなかったりしたのだが、NAKED TWISTERSのライブが始まるとその空間は途端に
埋まり、なかなかアツいライブがお届けできたのではないかと思う。
オーディエンスのテンションが上がるっつーのは演ってる方も嬉しい訳で。
楽しいライブでありました。

ところで悲しいことがひとつ。
打ち上げでベロンベロンになって帰った後、今日になって気付いたのだが・・・

サングラスがない。

あちゃ~結構高くてお気に入りのヤツだったのになぁ・・・
失くしたことが嫁にバレると殺される可能性が高いのでこの件は秘密にしておくこと
にします。

ってここで書いちゃったらバレますがな(笑)。


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (TOMO)
2007-03-19 01:22:29
ライブお疲れ様です。

サングラス、実はtakerockさんのお顔と同化しちゃったとか。
吉川晃司ばりに(笑)



無事に出てくることを祈ります。
返信する
Unknown (takerock)
2007-03-19 01:31:38
TOMOさんこんばんは~
サングラス、出てくればいいんですけどね~

ところで最近TOMOさんのブログで紹介してた『脱出ゲーム』にハマって仕事が手につきません~(笑)
返信する
Unknown (TOMO)
2007-03-19 01:43:27
ぇ・・・仕事中にやってるんですか??

ちなみに、あのサーバには他にも色々ありますよ^^
ディレクトリ1つ遡ってください。

↑悪魔の勧誘?(笑)
返信する
Unknown (takerock)
2007-03-19 01:49:34
>ぇ・・・仕事中にやってるんですか??
仕事終わった後はバンドとかエフェクター作ったりで忙しいので仕事中にしかできません(笑)。
既に3つほどクリアしましたよ~
返信する
Unknown (まや)
2007-03-19 09:32:18
takerockさん、やり過ぎw
ほどほどにしましょうねぇ。
返信する
Unknown (リョウ)
2007-03-19 10:59:53
おはようございます。
ぼくも無事サングラスが出てくることを祈ってます。

脱出ゲーム僕もはまってます(笑)
アイテムの使い道考えて謎解いていくのがおもしろいです♪
返信する
Unknown (TOMO)
2007-03-19 12:34:14
リョウさんまでハマってるとはw

では、もう1つネタ投下していきますね。
http://ctime.cool.ne.jp/MyDiamondBaby/
返信する
Unknown (takerock)
2007-03-19 14:51:04
まやさん、リョウさん、TOMOさんこんにちは~

>まやさん
ハマると没頭しちゃうんですよね(笑)。
いかんですわ~

>リョウさん
今日家の前の道端で発見しました。
まる1日以上放置しててよく盗られなかったもんです(笑)
脱出ゲーム、おもろいですよね~

>TOMOさん、
はうっ 新しいのが・・・
また仕事が手につかなくなりそうです~(笑)
返信する