takerock Rock'nRoll Heaven(旧)

本ブログは旧サイトです。
新サイト→ http://takerock69.blog115.fc2.com/

アンドロイドは電気羊の夢を見るか

2007-06-28 23:58:21 | 雑記
こんばんは。takerockです。

あ、別にタイトルに意味はありませぬ。

いや~忙しいってことはいい事な訳ですよ。
やっぱ働いてこそ人間っつーの? 生きてるってことを実感できるよね!





























って そんな訳あるか~!!

・・・と叫びだしたくなるぐらい仕事している訳ですよ。シクシク。
ま、仕事以外も色々と忙しいんですがね。

そんな働き者のオイラに神様は新たな試練を与えてくれやがりました。
というのもtakerockさん、酔っ払いに絡まれまして。それはもうタチの悪い酔っ払い
なんであります。これもやはり日頃の行いなんでしょうか。

そんな酔っ払いに一言物申す。

酔 っ 払 っ て 電 話 し て く る の や め て も ら え ま せ ん か。

ねぇ、まやさんわらしべさんもねぱぱさん、Leoleoさん(笑)。

だって・・・だって・・・

羨ましすぎるじゃありませか。 ←そっちか

う゛・・・いつのまにか愚痴吐きモードに変わっとりますがな。
よっしゃ、そんならついでにもひとつグチだ。

それは我がNAKED TWISTERSの組長、ランディだ。

いい加減・・・


















メ ー ル に ハ ー ト マ ー ク つ け る の や め て も ら え ま せ ん か。

オイラにどうしろと(笑)。


P.S.
もちろん冗談ですよ~ また電話して下さいね~

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
え~ (わらしべ)
2007-06-29 06:51:06
え~、記憶に全くありませんので人違いだと思いmス。はい。
あ~、でもなぜか頭が痛い。
返信する
Unknown (さいとう)
2007-06-29 09:06:06
こんちはー。
集まって飲めるのってうらやましいなぁ~。
静岡辺りじゃジサッカーも聞いた事ないし、
仕事は地元密着だから、出張もないし~。

あ、全然関係ないスけど、羊は締まりが
イイらしいですよ。
返信する
Unknown (もねぱぱ)
2007-06-29 09:30:37
え~僕も記憶にありません。(笑)
って、それは呑みすぎ?

まやさんが、無理やりにあんなことやこんなことするんですもの。(汗)

takerockさんには3倍呑みが待っ・・・って、しつこい。(笑)
でも、ぜひ一緒に呑みに行きたいものです。
返信する
Unknown (まや)
2007-06-29 11:26:50
えー、私も記憶にないので・・・といいたいですが、全て記憶に残っているので、どうしたもんかと(汗

ホンマ仕事中にすみません~~~。次はかけないように気をつけ・・・られたら気をつけます(笑
返信する
Unknown (takerock)
2007-06-29 11:36:13
みなさまこんちは~

>わらしべさん
え・・・記憶がない? 何故か非常にゆっくり喋ってたんですが(笑)

>さいとうさん
いいですよね~ 羨ましい限りです。
静岡に行く機会があったら是非飲みたいっすよね。
羊の件はいいこと聞きました・・・って何故にハートマーク?(笑)

>もねぱぱさん
えぇ~もねぱぱさんも覚えてない? あんなにハイテンションで喋ってたのに(笑)。
この次は是非! って何故にもねぱぱさんもハートマーク?
ハートマークはウチのボーカルのメールだけで十分です(笑)

>まやさん
ウソだ。絶対ウソだ! まやさんが記憶なくすはずがない(笑)。
羨ましすぎて家帰った後にがっつり飲んだのはここだけのヒミツです。
ま、ネタにしちゃったんですがこれに懲りずにまた電話して下さい(笑)。
返信する
きっと (わらしべ)
2007-06-29 12:18:40
ゆっくりしゃべっていたのは、きっと僕の人生が終わりかかっているからかも...
しかし、あれだけ飲んでも二日酔いしていないのがすごいなぁ。良い酒でした。
あっ、ハートマーク忘れてました。
返信する
Unknown (ケン兄)
2007-06-29 17:49:30
キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!!
まやさん得意の酔っぱらい電話魔!!!

これある意味恒例ですな。
返信する
Unknown (takerock)
2007-06-29 19:42:31
>わらしべさん
まだまだ早すぎますってば(笑)

わらしべさんもハートマークー!!
たまにはおねーちゃんから使われたいもんです。
il||li _| ̄|○ il||li

>ケン兄さん
確かに毎度お馴染みっつー感じですね。
ま、これがないとまやさんじゃないっつーか(笑)。
返信する
Unknown (choroq_z)
2007-06-29 22:21:24
恒例の電話ですね、今回はいろんな方へ電話されたみたいで・・・
僕のところへは阻止(?)して頂いたみたいで・・・

まぁさすが!まやさんって感じですね。

いつかtakerockさんとも呑みたい
返信する
Unknown (takerock)
2007-06-30 01:13:50
choroq_zさんこんばんは~
楽しかったですよ(笑)。

ホント、飲みたいですよね~
ってここにもハートマーク・・・il||li _| ̄|○ il||li
返信する