takerock Rock'nRoll Heaven(旧)

本ブログは旧サイトです。
新サイト→ http://takerock69.blog115.fc2.com/

忘れまじ、和の心

2007-03-21 22:37:36 | 雑記
こんばんは、takerockです。
今日は我が家のご主人様の誕生日でありまして。

え?オイラのこと? いえいえ違います。

嫁です。

我が家の最高権力者は嫁でありまして。
最高権力者の誕生日にふさわしく喜び組の舞マスゲームなどで大いに
おもてなしした訳であります。

さて、今日は休日であった為にショッピングモールなんぞに行ってた訳ですが、
そこにちょっとイカしたお店がありまして。
スカジャンとかスカTとかが数多く置いてんの。もうtakerockさんにとって宝の山
にしか見えない訳で。

更に別の雑貨屋には髑髏グッズが盛りだくさんあり、それもtakerockさんのハート
を鷲掴みにしちゃってたりして。

それらを夫婦そろって『これカッコいいよね~』なんて言い合うあたり、いい大人
としてどうかという気がしないでもありませんが、まぁそれはそれとして。

まぁ髑髏は置いといて、どうしても『和』のテイストってのが非常にカッコいいと
思えるんですな。
昇り鯉とか、龍とか鷹とかそんな図柄があしらわれたものってのが非常に大好き
なんであります。日本人だからでしょうか。

日本人が長い年月をかけて培ってきた美意識っつーの?
その辺を大事にしていきたいなぁと。だからオイラはエフェクターにも徹底して
『和』のテイストを盛り込んでおります。
例え嫁から『中学生か』とツッコまれようとも。

近頃はスカジャンが結構なブームになってるらしく、街を歩いていると結構な確率
で見かけたりします。天邪鬼なtakerockさん、ブームになっちゃうと実はあまり嬉しく
ないなぁなんて思うのは我侭ですな(笑)。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
「和」かっこいいです! (monkotsu)
2007-03-21 23:59:33
お久しぶりです、こんばんは!「和」テイスト良いですよね!
takerockさんの風神&雷神メチャクチャカッコいいです!!
返信する
Unknown (takerock)
2007-03-22 00:03:43
monkotsuさんこんばんは~
お久しぶりです!

あざ~っす!スカジャンの柄でエフェクター色々作りたいと思ってます(笑) ←既に発想が中学生
返信する
Unknown (まや)
2007-03-22 09:05:09
誰かはわすれちゃいましたけど、龍の絵柄でエフェクタ作っている人がいましたね。
takerockさんも作る際は、龍を彫ってみては・・・?
返信する
Unknown (takerock)
2007-03-22 10:48:07
まやさんおはようございます~
え~実は私も龍のエフェクター作ってます(笑)。
合体モノの時に龍なんぞをちょろっと。
しかし彫るって・・・(笑)
返信する
Unknown (さいとう)
2007-03-22 21:31:22
ケースにじゃなくって、背中に彫っちゃったりして(笑)
返信する
Unknown (takerock)
2007-03-22 23:43:18
さいとうさんこんばんは~
実は是非入れたいんですけどね~
ボヤボヤしてる間に時期を逃してしまいました(笑)
返信する