takerock Rock'nRoll Heaven(旧)

本ブログは旧サイトです。
新サイト→ http://takerock69.blog115.fc2.com/

その男、多忙につき

2007-04-22 22:43:15 | 雑記
こんばんは。takerockです。
家庭内での階級は3等兵であります。

























・・・書いてみてあまりの情けなさに自分でもビックリであります。

il||li _| ̄|○ il||li

いや、最近やべーのですよ。いや階級がじゃなくて。 ←結構気にしてる

仕事が忙しすぎてエフェクター作る時間がさっぱりなんであります。
早く帰れて終電、などというとても正気とは思えない状態な訳ですよ。
おかげで帰り着いて飲み始める(←アレ?)頃にはお化けな方々が活動を開始する
時間帯という有様。

さすがにその時間帯から作業を始める気力がないっつーか。
う~んこんなことじゃ一流のジサッカーにはなれませんわな。

ってな感じでお茶を濁してみる今日この頃。

皆様から飽きられる前になんとかしたいもんであります。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (シャケ)
2007-04-23 00:14:40
お仕事お疲れ様です(^^;;
飽きませんから大丈夫ですよ(笑)
とりあえず忙しい時期を乗り越えたら自作ができると思って頑張ってください!!!
返信する
Unknown (takerock)
2007-04-23 09:53:49
シャケさんおはようございます~

あざ~っす!そう言って頂けると助かります~
早く人間らしい生活に戻りたいもんです(笑)。
返信する
Unknown (ケイズ)
2007-04-24 21:10:28
こんにちは、takerockさん。
オヒサ~~~!です!!

飽き無いどころか、ますます楽しみにしております!

私なんぞは、結婚前から「3等兵」どころか平社員並です(泣)
これで結婚したら、尻にひかれるどころかブーブークッションにされそうです。
返信する
Unknown (takerock)
2007-04-25 00:11:20
ケイズさんこんばんは~
すんません、すっかりご無沙汰しております~

尻に敷かれるよりもヒールで踏みつけられたいところです(笑)。
返信する
Unknown (さいとう)
2007-04-25 14:49:16
いや~、三等兵ならいいっすよー
ウチは何が原因かワカランまま家庭内別居宣言っすよ(涙)
オレのティンコが知らないうちに浮気したのかなぁ!?
返信する
Unknown (takerock)
2007-04-25 15:00:31
さいとうさんこんちゃーす!

もしくはチ○コを有効利用してないが故に怒られてるとか・・・
騒動が落ち着くことを祈ってます~(笑)。
返信する