ORCAの日記

北海道で二輪ジムカーナをやっているORCAの日記

疲れたー

2008-08-16 19:45:50 | 子供
8月10日(日)

疲れたので、この日は予定は無し。

午前中は水鉄砲が壊れたので、新しいのを買いにホーマックへ。
今度は100円ではなく、ちゃんとした物を買おうと。

しかし、ホーマックには水鉄砲はありませんでした。その代わりシャボン玉セットは充実していました。
シャボン玉セットに変更しようかとも思ったのですが、初心貫徹。次の店へ。

で、ジョイフルAKに。
こちらは水鉄砲も、シャボン玉も無し。

最後にカインズホームへ。
ようやく見つけました。水鉄砲。100円。
100円ショップのと一緒。しかも1種類のみ。(100円ショップには数多くの種類がありました)

結局、ロケット花火を買って帰ってきました・・・

帰ってからは車庫の掃除、バイクを洗車。
バイクは先日の雨のスポット戦で汚れたので久しぶりに洗車しました。
そんなこんなでのんびり過ごしたのですが、この日は千歳の自衛隊で航空ショーをやっていたんですよね。
すっかり忘れていました。見に行きたかったー

最新の画像もっと見る

コメントを投稿