ORCAの日記

北海道で二輪ジムカーナをやっているORCAの日記

ゴールデンウィークは

2011-04-19 20:59:15 | その他

自粛ムードは良くない。
ってことで、トマムへ2泊3日の旅行の予定です。
目的はプール。
子供らがビューホテルかサンパレスに行きたいと言っているけど
トマムにも結構良いプールがあるみたいなので、今回はトマムです。

途中、観光客が減って空いていると思われる旭山動物園も良いかな?

福島の影響で観光客が減っているこのチャンスに、小樽運河なんかも良いかも。


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (よーすけ)
2011-04-20 00:51:54
トマムはいいですね。
大昔につきあっていた彼女とよく行きました。
プールも最高。
でも一番良かったのは海鮮食べ放題でした。
機会があったら俺も家族で死ぬほどカニを食べに行きたい。。
小樽は良かった (LUPIN)
2011-04-20 01:09:23
もう8年ぐらい前になりますが、小樽を訪れて、いい場所だなぁと思いました。たまたま「乗ってみようか」とトライした人力車が新鮮で、もし、行かれるならばお勧めです。少し高いけど、それなりの価値はあります。

トマム、旭川はまだ未踏の地です。
Unknown (ORCA)
2011-04-20 06:42:28
よーすけさん
トマムのプールは行ったこと無いので楽しみです。
みんなプールは良いと言っているし。
ついでに高速も無料だし。
海鮮食べ放題ってやっているのかな?
ホテルが安く泊まれるので、ちょっと良い物が食べれそうです。

LUPINさん
小樽は車なら30分ちょいで行けるのですが、観光バスやらが多くて普段は行きづらいんですよね。
小樽港に釣りには何度か行きましたが。
人力車も良いですねー

コメントを投稿