ORCAの日記

北海道で二輪ジムカーナをやっているORCAの日記

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
雲の上 (LUPIN)
2011-04-20 01:05:56
飛行機から空や雲の色を見ると、実に神秘的な色をしている時があり、なかなか楽しいものです。こんなお気軽に空を飛べて、カメラが小型化されて機内から写真が取れるってだけでも、飛行機やデジカメを作ってくれた人や、今、運行してくれている事に感謝ですね。
少し前には特別な人しか観られなかった光景だし、100年前には全く見ることすら出来なかったのですから。

感謝を忘れないようにしないと、と改めて思いました。


飛行機は (ORCA)
2011-04-20 06:54:07
LUPINさん
確かに、こんなに快適に空を飛べるのですから感謝です。

夜の星空も綺麗なのだと思うのですが、機内が明るくて見えないのか印象に残ってません。

一番のお勧めは夕方の西側の窓際。
日没の空はとてもきれいです。

このときに東側の窓際はただ暗いだけでつまらない。
反対側の景色が綺麗なだけになおさら悔しいです。

ちなみに、良くないのは午前中の東側。日差しが強くて、暑くてダメ。

コメントを投稿