ORCAの日記

北海道で二輪ジムカーナをやっているORCAの日記

金沢

2010-04-01 21:54:27 | その他
本日は金沢泊。
初めての金沢です。
ホテルは駅のすぐそば。
金沢駅の周辺は・・・何にもありません。
夕食は駅にあったコンビニで買ったお弁当・・・

明日はます寿司でも買って帰ろうかな。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
勿体無い・・・ (LUPIN)
2010-04-03 01:44:21
たしか金沢駅の地下に何軒か飯屋があったはず。魚等々が上手かった記憶あります(10年前)。
返信する
実は… (kumazo)
2010-04-04 19:47:19
未だに未踏の地です>金沢。富山にはよく行っていたのですが。
返信する
残念 (ORCA)
2010-04-05 15:25:10
LUPINさん
地下は全く気づきませんでした。
1階にも何件か美味しそうな店はありましたが、1人で入るのはつまらなそうだったのでお弁当に・・・
駅は高架になっていて凄く綺麗だったので、新しくなっているのかも知れませんね。

kumazoさん
富山には何度か、高岡にはちょくちょく泊まりますが、金沢は初めてでした。
返信する

コメントを投稿