ORCAの日記

北海道で二輪ジムカーナをやっているORCAの日記

南通

2009-09-02 23:59:03 | その他

今日、もっち~さんが行ったかも知れない、中国の工場へ行ってきました。
まだまだ建設途中。一つの工場を新しく造るとなるともの凄い工事量です。
しかもこの地区、他にも沢山建設中の工場があり、道路もあちこちで造っていて凄いことになっています。

また、ちょっとした都市では沢山高層ビルが建設中。

その他、高速道路、高速鉄道などあちこちで工事が行われています。
これらが全部完成したらどうなるのだろう?
なるほど、中国のパワーというか、熱気を感じました。
広い、大きい、多い。何もかもが。



上海に行く途中にあった橋。
川に掛かっているのですが、明石大橋より長いそうです。
つまり、川のくせに明石海峡と同じくらいの幅があるってこと?

上海にはリニアモーターカーも走っていました。

かと思えば原付に4人乗りしている一家がいたり。
なんとも混然とした国です。


 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大陸 (LUPIN)
2009-09-04 00:53:49
大陸に行ってますね。
南通は弊社でも一時、現地法人と共同経営の会社を立ち上げた場所です。
今は撤退したけど。

無事に帰国してくださいね。
返信する
無事帰国しました (ORCA)
2009-09-04 12:30:34
何が危険って、交通事情ですね。
運転が怖いったらありゃしない。

成田-羽田間の交通マナーを見て
「あぁ、日本に帰ってきたんだ」
と実感しました。
返信する

コメントを投稿