ORCAの日記

北海道で二輪ジムカーナをやっているORCAの日記

杭州の朝は

2009-09-02 08:25:34 | その他

スモックにかすんでいます。ま、昼もですけど。

こちらの交通マナーは相変わらず。
空港から工場へ向かう車は、高速道路を入り口から降りて行きました。
「これは逆走では・・・」
と、同僚に話していたら、「逆走」という言葉が分かったのか
「ここから出ると工場にとても近いから」と英語で説明してくれました。

確かに近かったけど・・・

前から来る車も怒るでもなく、普通に避けてくれていました。
良くある風景なのだろうか?


 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (tett)
2009-09-03 14:26:38
現地ではどんなものを食べてます?
おいしい?
写真でアップお願い。
返信する
もう (ORCA)
2009-09-03 22:09:23
帰って来ちゃいました。

中華料理は食べましたが、そんなに特別美味しかった印象は無いかな・・・
朝食はホテルのバイキング、昼食はサンドイッチ、2日目は空港のホテルに遅い時間に着いたのでホテルのレストランで蒸し鶏とライス・・・
「中華料理!」って感じのは1日目の夜だけだったけど、大した物では無かったし・・・

返信する

コメントを投稿