ORCAの日記

北海道で二輪ジムカーナをやっているORCAの日記

大阪

2009-03-19 20:35:30 | その他
来月の初めに家族で大阪に遊びに行くのだけど、
どこが面白いだろうか?

初日は昼に着くので、大阪城でも行くつもり。子供らはお城なんて見る機会なかなか無いし。

二日目は海遊館。時間があまったらその周辺。

三日目は・・・何しよう?子供が喜びそうな所ってどこですかね?

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Mami)
2009-03-20 16:05:11
大阪ではないですが、キッザニア甲子園なんていかがですか?
返信する
キッザニア (ORCA)
2009-03-20 23:31:01
5歳児でも大丈夫なのでしょうか?
2歳児は横で見ていることは出来るのかな?

などと思いながらHPを調べてみたのですが、
4月12日までは予約で一杯。

やっぱり人気あるんですね。

ウルトラマンランドに行きたいとも言われているのですが、
九州は遠すぎる・・・
http://www.ultraman-land.jp/
返信する

コメントを投稿