ORCAの日記

北海道で二輪ジムカーナをやっているORCAの日記

GPR α10

2006-04-22 22:02:30 | バイク

 午前中にバイク屋に行ってタイヤ交換をして・・・来るはずでした。
が、お店の方が今日は乗り出しのお客さんが多くてタイヤ交換をする時間
が取れないとの事。
 まぁ、今週は特に乗る予定もなかったのでお店にバイクを預ける事に
しました。タイヤをちょっと見てきたのですが、今までの物とは全然違う・・・
ドライでは良くグリップしそうですが、雨が降ったら厳しそう。
自走組の私は、雨が降ったらお休みですね。会場はともかく、雨の街中をあの
タイヤで走りたくはありません。

 何はともあれ、結構おもしろそうなタイヤなので走るのが楽しみです。
ただ、手稲の講習会は出場が怪しくなってきました。4日の練習会がデビュー
かな?

最新の画像もっと見る

コメントを投稿