ORCAの日記

北海道で二輪ジムカーナをやっているORCAの日記

チーズ

2006-02-07 22:52:34 | バイク

本日は釧路日帰り。
釧路は雪が少なかったけど、寒かった・・・ 朝の北広島も寒かったけど。
帰りに空港で「さくら」というチーズを見つけて買ってきた。
これは「スイス山のチーズオリンピック」で金メダルを取ったやつです。
新聞で読んで、買ってみたいと思っていました。

https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/4b/48/ff9264b6b8cfaadb8aae1ee02cb2ebfd.jpg

空港で買うと、JALのマイレージを使った電子マネーで買えるので、ただで買っている様な物。
800円もするチーズなんて普段は買わないのですが、空港だと気軽に買えちゃいます。
ちなみにANAはEdyなので色々な所で使えるのですが、1万マイルで1万円分。
JALだとオリジナルの電子マネーなので空港で提携している店でしか買えないのですが
1万マイルで1万5千円。5割増しなのでお得です。

航空券に替えるのが一番割りがいいのですけど、使う機会が無くて・・・

最新の画像もっと見る

コメントを投稿