ORCAの日記

北海道で二輪ジムカーナをやっているORCAの日記

石狩鍋

2006-02-06 22:53:15 | バイク

先日、広島のコンビニで買った「一番搾り」に付いて来たおまけ。
北海道シリーズでどんなものが付いているのかと思ったら「石狩鍋」だった。どうやって組み立てるのだろうと説明書を読むと、
「ご自由に配置してお楽しみください」と書いてあった・・・置くだけね。
会社に置いてきてしまったけど、あと「お玉」と「割り箸」が付いています。
https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/46/50/8d2250794eccc46ea77a0dd4851c553a.jpg

大きさが分かるように引いてみると

画像ファイル "https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/6a/a2/993def4740f77008ac1b898b47c90acd.jpg" は壊れているため、表示できませんでした。

良くこんな小さな物を作ったもんだ。




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さりりー)
2006-02-07 09:41:11
もしやこれは海洋堂?(笑)いいなー。

娘が喜びそう!





返信する
多分 (ORCA)
2006-02-08 23:16:51
海洋堂だと思うのだけど、説明書は捨ててしまったので不明です。

でも、これだけの物を作るのは彼らくらいでは無いかな。
返信する

コメントを投稿