ORCAの日記

北海道で二輪ジムカーナをやっているORCAの日記

講習会&プール

2005-07-31 20:32:29 | バイク

本日は手稲の講習会。
今日は姿勢について指摘され、そこに注意しながら走っていたのだけど、
自分では直っているつもりでもちょっと気を抜くとなかなか・・・

ジムカーナコースでタイムを計測したときには、力を抜いて走った時の
方が気合いを入れて走ったときより速かった。相当手を抜いたつもりだった
のにそちらの方が速かったのだから、一生懸命走っているつもりでも
大回りして居るのでしょう。
今度100円ショップでストップウォッチを買って来ようかな~

午後は嫁さんが出かけるので子守。そのために高速を使って急いで帰宅。
高速では追い抜きに掛かった車の中を覗くと、青い制服を着た男が2人。
屋根を見ると何やら四角い切れ目が・・・追い越しを中止して後ろに付いて
走る事に。誰か捕まるかな~と、思ってみていたけど結構みんな気付くもの
ですね。すぐにその車の後には長い列が出来ました。
でも、捕まる車はやはり居ました。かわいそうに。

帰ってからは息子とすぐ裏にあるプールに行きました。プールは小学校の
授業などに使われるもので、土日や授業に使わない時間は無料開放しています。
夏休みは終日無料開放。結構綺麗なプールでした。
行ったときには男の子が2人泳いでいるだけで、あとは監視員が4人。
深さ50cmの幼児用の場所でばしゃばしゃ遊んでました。途中、転んで
溺れそうになること1回、私のまねをして水に顔を浸けた時に息をして咳き
込むこと1回。最後には若い綺麗な監視員のお姉さんに話しかけられながら
歩いていて、すっかりそちらに気を取られていて玄関から転落しました。
何やってんだか。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿