ORCAの日記

北海道で二輪ジムカーナをやっているORCAの日記

大雪

2008-01-25 00:08:18 | その他
仕事を終えて駐車場に行くと、車は雪の中。

画像ファイル "https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/47/d0/7acf56d9ec46d3ae294f768e53a06bb2.jpg" は壊れているため、表示できませんでした。
写真で見るより、実際はもうちょっと大変です。

https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/09/de/a4a4eee714fa746e830313c1ca169759.jpg
雪を下ろし終えて、出発前。
こんなに雪が積もっていても、何の苦もなく走って行く4WDに感謝です。


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (tett)
2008-01-25 07:50:26
こーゆーときに履いているものがビジネスシューズだと辛いのよね・・・
返信する
つらら・・・ (LUPIN)
2008-01-25 22:55:11
グリル前のツララが寒さを物語ってますね。
返信する
Unknown (ORCA)
2008-01-26 00:01:53
tettさん
会社は私服なので普通の靴だったのですが、長靴でなければダメでした・・・

LUPINさん
ツララは暖かった証拠なんです。雪が融けたんですから。
車に乗って、室外の温度を見るとー1℃。を以外と暖かいか?と、よく見るとー10℃だった・・・
って所ですから。(当然車内もー10℃です)
返信する

コメントを投稿