ORCAの日記

北海道で二輪ジムカーナをやっているORCAの日記

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (風卿)
2008-01-26 07:46:48
英才教育ですね!!
鋭い視線が素敵です♪
返信する
次は (ORCA)
2008-01-27 21:56:42
自転車なのですが、今は乗れません。

そりでスピード感に慣れさせるかな・・・
返信する
'07/5戦DVD (ミチョ!)
2008-01-29 23:23:38
今日届いちゃいました。

おやっ!、北海道の方々が・・・。
オープニング直後で親子出演、
出走、
エンディングの転倒特集。

でも、一番驚いたのは4分割です。
A級吉野選手×A級田中選手×B級篠原選手×田辺選手!
モタード4台の疾走ぶりを10分以上解説ー。
返信する
そういえば・・・ (ORCA)
2008-01-29 23:34:25
おぉ、見てみたいですねー

そういえば、私のバイクはどうなったんだろう・・・?
返信する
GSF (ミチョ!)
2008-01-30 00:48:11
ひょっとして、まだ届けてもらっていないのですか?
「その日は都合がつかないので別の日に届けて欲しいと電話があったけれど、その後連絡が無いんだ。」と言っていた気がしますよ~。
連絡してみては。
返信する
今度 (ORCA)
2008-01-30 23:33:12
電話してみます。
返信する

コメントを投稿